スマートフォン版はこちら

市川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡滑川町の病院、「市川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0815
住所 埼玉県比企郡滑川町月の輪5-4-6
電話番号 0493-61-0880
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼルクリニック 埼玉県比企郡滑川町月の輪1-7
エンゼルクリニック 埼玉県比企郡滑川町月の輪1-7
横田診療所 埼玉県比企郡滑川町大字月輪字山口前1012-8
エンゼルクリニック 埼玉県比企郡滑川町月の輪1-7
埼玉森林病院 埼玉県比企郡滑川町大字和泉704
上野医院 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾1077


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    子供はいつ体調が悪くなるかわかりませんので、土曜日でも診察して頂ける病院を探していた時に、この太田小児クリニックに見つけました。今回は初診でしたので予約なしで行きましたが、携帯からでもPCからでも予約が可能であり、このシステムのおかげで待合室の混雑緩和、病院内での院内感染も防げるようです。院長先生も育児経験者ということで、病気のことだけではなく、育児のことなどにもアドバイスを頂けるのが大変助かります。
  • yuuさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    すごく優しい医者がいて安心できます
    対応もすごく良く決して自分中心という考えではなく
    患者中心で凄く気にいっています
    なにかあったらなにがなんでもこの病院に子供を通わせたいです
    他の病院では縫うのに子供のことを考えてガーゼなどで補強して自然に直してくれて痛かったはずの縫うのがなくなり私もホッとして子供も喜んでこのお医者さん大好きなどといってくれましたここにいる医者はすごくいい心の持った医者だと思いいます
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ